2010年06月07日

お引っ越し☆

容量がいっぱいになりましたのでブログを引っ越します。

今後はこちらのブログまでお願いします下

http://ameblo.jp/pippi-rotta/

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ゴールデンウィーク☆

2連休もらえましたよ〜。

1日目、ペット博行く気満々でしたが、高速道路の渋滞状況を見て中止!!

残念…。
でも、お買い物しすぎちゃうので行かなくて良かったかも〜。

今月末に昭和記念公園でイベントあるしね!

そんなこんなで1日目は昭和記念公園に行きました。

画像 373.jpg

写真はあまりありませんが、とっても晴れてて気持ちよかった〜。





2日目、ゼブラへ。

ここはピッピ&ロッタのお気に入りのランなので大はしゃぎでした〜。。

画像 400.jpg

画像 399.jpg

画像 398.jpg

画像 397.jpg

画像 396.jpg

画像 395.jpg

画像 394.jpg

二匹でおっかけっこしたり、ガウガウしたり楽しんでました〜。


画像 401.jpg

画像 402.jpg

画像 391.jpg

ピッちゃんカッコいい〜。

今日もいい走りしてたねぇ。

画像 389.jpg

画像 388.jpg

画像 387.jpg

画像 386.jpg

画像 393.jpg

画像 384.jpg

画像 383.jpg

画像 380.jpg

そーいえば、ロッちゃんのこと「ティーカップヌードルだ〜!」って言ってる人いましたけど…。

違うよ〜。汗


ロッタはアクセサリーいっぱいつけて、楽しそうに走り回ってました。

お洒落さんなんだから…

画像 403.jpg

これだけじゃなく、砂も目の中に入るし…頭ぼっさぼさで前も見えなくなるし…。

ま〜、沢山遊んだ勲章だと思って もっと汚れてしまえ〜って感じでしたけど。



お家に帰ってもちろんシャンプー。


ピッちゃん、入浴時間&乾燥時間15分!

大嫌いなお風呂お疲れ様。。

画像 405.jpg



ロッちゃん、1時間!もっとかかったかも!?

画像 406.jpg



今日はぐっすりだね。。



また行こうね〜ハートたち(複数ハート)





ポチットな犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

fetch☆

埼玉県にある素敵なドッグラン&カフェfetchぴかぴか(新しい)

室内ドッグランもついていて雨の日や暑い日寒い日なんかにとってもおすすめハートたち(複数ハート)


外のドッグランもちゃんと整備されていて清潔です。

そして犬用のプール付なので夏にはもってこいですね晴れ



画像 344.jpg

画像 343.jpg

画像 347.jpg

画像 345.jpg

画像 346.jpg




室内も広くて清潔〜ぴかぴか(新しい)

画像 349.jpg




カフェには優しいおじちゃんとおばちゃんがいますよ喫茶店

おいしい豚どんやハニートーストなんかが食べられますレストラン


画像 353.jpg

画像 352.jpg



また行こうね〜犬(笑)犬(足)




ぽちっとな犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニット帽コレクション☆

最近集めているニット帽ぴかぴか(新しい)

ピッピ&ロッタは迷惑そうですが…私はとっても気に入ってます揺れるハート


キピィちゃん下
画像 355.jpg


ピニーちゃん下
画像 356.jpg


さくら下
画像 357.jpg


おしゃれニット下
画像 358.jpg


うさピー下
画像 359.jpg




暴れん坊ミッキー下
画像 360.jpg


仮面ロイダー下
画像 361.jpg


さくら下
画像 362.jpg




まだまだコレクション増やすつもりです揺れるハート


どこに着けていくわけでもないですけど〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







バトル犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)


ピッピのお気に入りの寝床にロッタがあせあせ(飛び散る汗)

画像 363.jpg

画像 364.jpg

画像 365.jpg

画像 366.jpg

画像 367.jpg

画像 368.jpg


結局ロッタが譲ってましたよ犬(足)




ぽちっとなかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

愛犬撮影会☆

DOG DIAMONDさんで開催されたDECの愛犬撮影会に参加しました。

ロッタは撮影会の前に初コンチ・ペルルスタイルに☆

IMG_9369.jpg

この可愛さ、箱入り息子になっちゃいますねハートたち(複数ハート)



そして我が家の箱入り娘下

IMG_9364.jpg

こんなにキュートに撮ってもらいました揺れるハート



お気に入りショット下

IMG_9383.jpg

このウサギさんちょっと凶暴です顔(笑)たらーっ(汗)



やっぱりプロは違いますねカメラ




ポチッとな犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 01:30| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

☆お留守番☆

お留守番時に…と買ったこの商品下

画像 339.jpg


二匹とも興味津々ですexclamation


画像 338.jpg

画像 342.jpg

画像 336.jpg

画像 337.jpg

鳥や小動物の鳴き声の中に、頻繁に犬の鳴き声が入っています。

ピッピ&ロッタはそれを聞いて吠えまくりたらーっ(汗)

これじゃ、お留守番のときに近所迷惑だし吠え癖つきそうだし…。

うちの子たちには向いてないのかなもうやだ〜(悲しい顔)

ロッタはDVDを終了させても興奮がおさまりませんあせあせ(飛び散る汗)


いいアイテム見つけたと思ったんだけどなぁどんっ(衝撃)

でも、お天気が悪くて外に出られないときなんかに気分転換で流すのは良さそうですね映画





先日晴れた日に行ったゼブラ下

画像 335.jpg

画像 332.jpg

画像 333.jpg


さくらも満開桜

画像 334.jpg


とっても暖かくて二匹とも舌が出ちゃいました犬(笑)

画像 324.jpg

画像 330.jpg

画像 328.jpg

画像 327.jpg

画像 329.jpg

画像 325.jpg


またお天気が下り坂ですね。

早く晴れないかなぁかわいい




ぽちっとな犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 12:55| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ゼブラ☆

ゼブラに行ってきました〜。


ピッちゃんも、ロッちゃんもお気に入りのランだとかなりダッシュします!!
私も一緒にダッシュして遊んじゃうので、あんまり写真撮らないんですよね。
しかも写真のセンスゼロたらーっ(汗)

せっかく撮ってもこんな下

画像 318.jpg

いい走りしてるんだけどねぇ。。



ロッちゃんは芝生でサラダバー…もうやだ〜(悲しい顔)

画像 317.jpg

ご飯はあまり食べないくせに。

サラダバーは好きみたいです。





可愛いショットハートたち(複数ハート)

画像 323.jpg

画像 322.jpg

画像 321.jpg

画像 320.jpg

画像 319.jpg

画像 316.jpg

画像 315.jpg

画像 314.jpg

画像 313.jpg



ん〜、可愛いすぎ黒ハート





ぽちっとな犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:54| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

昭和記念公園☆

今日は昭和記念公園に行きました〜。

車の中ではこんな感じ車(セダン)

画像 302.jpg


画像 311.jpg

P「まだかなぁ?」




着きましたよ〜。

画像 301.jpg


画像 304.jpg


画像 305.jpg


画像 300.jpg


画像 299.jpg


大きな子達がおもいっきり遊べないから駄目だよ〜。



画像 306.jpg


画像 309.jpg


ロッちゃん、ピッちゃんに顔が似てきたような…。




帰りにDOG DIAMONDさんで爪きり&肛門腺〜ぴかぴか(新しい)

画像 312.jpg


やっぱり同じ犬種飼ってると体系や特徴を理解してくれてるから安心だね〜。

肛門腺もあんまり出ない子だと思ってたけど、ちゃんと絞ってもらってすっきり〜犬(笑)かわいい


お家では下

画像 298.jpg


だいぶ接近して寝れるようになりましたよ。。

たまにピッピがいきなり怒り出すけど…犬(怒)むかっ(怒り)

ロッちゃんはおかげで強い子になりました。

良いんだか悪いんだか小鳥





ぽちっとな猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

☆祝3歳☆

3月8日はピッピの3歳の誕生日でしたバースデー

大きな病気をすることもなくスクスク育ってくれて嬉しいです顔(笑)


お誕生日なので、ピッピの好きなワンハンバーグがあるアルカンジュに行ってきましたエサ



P「わくわくエサ
画像 284.jpg


画像 285.jpg


いつもならちょっとずつ小さくしてあげるんだけど、今日はガッツリ大人食いさせてあげました。



P「おいしかったよ〜犬(笑)
画像 286.jpg




P「もっと食べたいな〜。」
画像 288.jpg



もちろんロッタも一緒だよ〜。

画像 283.jpg



誕生日プレゼントを買いにラフェット多摩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



新しいベット下
画像 290.jpg

ロッタと喧嘩になっちゃうので2つ買いましたあせあせ(飛び散る汗)


知恵トイ下
画像 292.jpg
画像 293.jpg
画像 294.jpg


ピッピは本当に頭が良いので、あっという間にクリアexclamation
      



そして、おやつ&おもちゃ下
画像 291.jpg


ピッちゃん喜んでくれたかな〜顔(笑)exclamation&question


P「ウヒヒ。後でまた遊ぼう眠い(睡眠)ムニャムニャ。」
画像 296.jpg


何だか嬉しそうな寝顔顔(イヒヒ)


これからも長生きして、いっぱい色んな所に行こうね揺れるハート




ぽちっとな犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

DOG DEPT☆

朝、外を見ると…

画像 254.jpg

画像 255.jpg

東京都下は雪が積もってますよ〜。

すごい所に住んでます雪



寒いけど、せっかくのお休みなので埼玉県にあるDOG DEPTに行くことにしました〜。

画像 278.jpg

画像 256.jpg

画像 257.jpg


二匹とも寒くて動きが鈍くなってますよ〜。

これからお出かけだよ〜。





P「どこに行くんだろ〜?」

画像 258.jpg




ドッグランは下

画像 259.jpg

人工芝で広くて走りやすそ〜!!


画像 260.jpg

ピッちゃん寒がりなのにコート忘れたよ〜。

ごめんねダッシュ(走り出すさま)


画像 259.jpg

画像 275.jpg

画像 265.jpg



画像 263.jpg

画像 262.jpg

画像 261.jpg

ロッタは大きいワンコが近くに来ても全然大丈夫!

大物だよ。


画像 264.jpg

おしっこはトイレシートを出さないとしません。

ピッピの小さいときと一緒フン




遊んだ後は敷地内にあるカフェへエサ

画像 276.jpg

画像 273.jpg



画像 271.jpg


P「ピッピの頼んだ〜exclamation&question

画像 272.jpg

画像 274.jpg


ワンコメニューもあって、二匹はワンコハンバーグを食べましたよ犬(笑)

写真撮り忘れたカメラ


画像 267.jpg



楽しかったね〜犬(笑)

また行こうねハートたち(複数ハート)




ぽちっとな犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ドッグカフェ☆

今日はアルカンジュ?だったかなあせあせ(飛び散る汗)お店の名前が覚えられない感じですが…そこに行ってきました〜。

ここはおしゃれだしドッグメニューもあって気に入ってしまいました。


リリィも一緒だよ〜犬(笑)犬(足)

画像 240.jpg

画像 234.jpg

画像 235.jpg

L「何か食べたいわ〜エサ

ぶりっ子ちゃん。。



今日は雨でお散歩も行ってないので、ピッピは元気が有り余ってます犬(足)

目がギラギラぴかぴか(新しい)

画像 241.jpg

P「お腹すいた〜エサ

常にね…。


画像 237.jpg


画像 238.jpg


ワンコのハンバーグエサ


人間が食べてもおいしそうな感じですよ〜。




ロッタは下

画像 242.jpg

R「ロッタンも食べた〜いexclamation

みんなであっという間にたいらげました。。



ネムネムになったロッタ下

画像 245.jpg

画像 247.jpg




帰りにDOG DIAMONDさんに遊びに行きました〜かわいい

画像 250.jpg

画像 251.jpg

おやつを待ちながらもしっかりカメラ目線のリキexclamation

プロだねぇ。。




画像 236.jpg

ロッタはピッピの真似っ子ばかり。

お姉ちゃんが先だよ〜。


また遊びに行かせて下さ〜い揺れるハート

DOG DIAMONDに行くのが密かな楽しみです。。





お家では下

画像 233.jpg


ロッタの口からおやつが落ちるの待ちのピッピ。

ロッちゃん食べるのすご〜く遅い。

そこはピッピの真似しないのね。


画像 232.jpg

ピッちゃん、待ってても落ちてこないよ〜顔(汗)



リリィままから誕生日プレゼントに面白いものもらったよexclamation

マグネット。

画像 253.jpg

ロッタそっくりダッシュ(走り出すさま)


画像 252.jpg


髪の毛のゴムまで一緒!!

ありがとさ〜ん。。





ぽちっとなかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒロック☆

久しぶりにヒロックドッグランに行ってきました〜。

この日はポカポカ陽気で気持ちよかったなぁ晴れ



さくらちゃんお久しぶり〜犬(笑)かわいい

画像 202.jpg

初めて会った時はピッピがガウガウしちゃったけど、この日はさくらちゃん好き好きになってました〜ハートたち(複数ハート)

ピッピに気に入られちゃったよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

また追っかけまわしたらごめんね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

画像 219.jpg

画像 218.jpg

相変わらず落ち着いてて、どんなワンコも大丈夫exclamation

画像 216.jpg


いい子ちゃんだなぁ。。




アンちゃんお久しぶり〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

画像 204.jpg

笑顔がキュートだよ〜揺れるハート

画像 205.jpg

初めてのランだったけど、楽しそうに走れてたね〜exclamation

ママさんビックリしてたよ〜。

ピッピがガウガウしちゃってごめんね〜犬(泣)

アンちゃんとピッピは性格が似てるから、仲良くなったら親友になれそうなんだけどね〜。。

画像 213.jpg

画像 215.jpg

画像 208.jpg

画像 209.jpg


ピッピも久しぶりに晴れた日だったでランを満喫してました犬(笑)犬(足)

画像 220.jpg

画像 212.jpg

さくらちゃんすきすき〜揺れるハート

画像 203.jpg

ピッちゃんの写真が少なかったな…。

ごめんよピッピもうやだ〜(悲しい顔)



ロッタは下

画像 206.jpg

画像 211.jpg

マイペースだねぇ。

画像 222.jpg

画像 225.jpg

画像 229.jpg

画像 226.jpg


戻ってこ〜い。


画像 228.jpg

画像 230.jpg





帰りにペットパラダイスに寄ったよ〜。


画像 231.jpg

さくらちゃん、似合いすぎ〜exclamation×2




また遊んでくださいね〜揺れるハート





ぽちっとな犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

☆夜中ですよ〜☆

日中仕事で家にいない日は、ピッピとロッタは夜中まで元気が有り余ってます。

電気を消して寝る準備をしてもお互い好き勝手に遊んでます。



お気に入りのガジガジを持ってろ!とわざと私の目の前に落としてみたり下
画像 192.jpg

画像 193.jpg

画像 191.jpg




キュッキュ投げて〜!とバタバタしてみたり下
画像 194.jpg

画像 201.jpg

画像 198.jpg

画像 200.jpg



そのバタバタに怒ってるし下
画像 196.jpg




いつ寝るんでしょうか〜。。




ま、お留守番頑張ってくれてるから二匹の楽しそうな姿見るのが1番嬉しいんですけどね揺れるハート


お休みはドッグランに行こうね〜。

早く暖かくならないかなぁ。。





ピッピの可愛がってるお猿です下
画像 189.jpg

ペットショップ時代からずーっと一緒なので大事にしてます。

ピッちゃんなんてかわいいんだろ。




ロッタのこともそういう風に可愛がってくれればなぁ…。。

今はムリかな。

ロッちゃん怪獣みたいになってきたからねがく〜(落胆した顔)




ぽちっとなかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

DOG DIAMONDさんでトリミング☆

今日はロッタのトリミングに行ってきました〜。

もちろんDOG DIAMONDさんでね犬(笑)


憧れのペルル下

画像 142.jpg



そして男前リキ下

画像 145.jpg

画像 143.jpg

その背中が訴えてるのは…「おやつくれエサ」かな?




ロッタ「おじゃましま〜しゅ犬(足)

画像 144.jpg

ロッタに怖いとか不安っていう感情はないのかな?
まだ赤ちゃんだから?!

陽気な子だかわいい




それではいってらっしゃ〜いHello

画像 146.jpg




トリミング終わるまではピッピと昭和記念公園で遊んでました〜犬(笑)るんるん

画像 149.jpg




P「なでなでして〜揺れるハート

画像 148.jpg


画像 151.jpg




P「この子好き揺れるハート

画像 152.jpg

上たまに会うそのヨーキーちゃん好きだよね。



画像 156.jpg



ミニピンちゃんにも会ったよ下

画像 154.jpg

可愛いねハートたち(複数ハート)



画像 159.jpg



ロッタのトリミングが終了してお迎えに行くと、見違えるほど可愛くなってました黒ハート


画像 162.jpg

これは今日の朝、ボサボサで前が見えないほどだったロッタかい?



画像 165.jpg

プードルらしくなってきたね。。


顔バリと足もバリカンしてもらいました。

体もカットしてもらって、シッポはポンポンみたいにハートたち(複数ハート)

こんなに可愛くしてくれてありがとうございます。。


画像 167.jpg

画像 171.jpg

画像 164.jpg


あ〜可愛い。




ピッピはお家についても下

画像 163.jpg

バッグから出てこない…。

本当に寒がりさんだな。


画像 175.jpg

上抱っこされてるときにロッタが足元でニョロニョロしてたので怒ってます。

怖い怖い。




二匹でゴロゴロ下

画像 179.jpg

画像 184.jpg

画像 183.jpg

画像 181.jpg

画像 180.jpg

ピッピ怒ってる?



ちょっと凶暴になってきたロッタ犬(笑)

画像 164.jpg

画像 182.jpg





来月も楽しみだ〜美容院

画像 185.jpg



ぽちっとなかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

仲良し〜!!

ここ2、3日で二匹の距離がぐ〜んと縮まってビックリしています。


あんなにガウガウだったピッピがロッタを受け入れてきました。

犬(笑)揺れるハート犬(笑)下

画像 123.jpg

画像 124.jpg

画像 125.jpg

画像 126.jpg

画像 127.jpg

画像 131.jpg

画像 130.jpg

せっかくの雰囲気を、あま噛み攻撃で台無しにしてしまうロッタ君もうやだ〜(悲しい顔)

画像 128.jpg

画像 129.jpg




別の日下

画像 136.jpg


近づいてみると…

画像 133.jpg

画像 134.jpg

画像 135.jpg


なにイチャついてんのよ〜。

羨ましい。




ロッタにハウス譲ったよがく〜(落胆した顔)

ピッピがピッピじゃなくなったあせあせ(飛び散る汗)

画像 132.jpg



別の日下

ピッピが寝ているロッタの所に走ってきて、寄り添うように…


画像 137.jpg

画像 139.jpg

画像 140.jpg

画像 141.jpg


ロッタもビックリexclamation&question


画像 138.jpg


ピッピ〜。

お姉さんになったね〜もうやだ〜(悲しい顔)

いい子ちゃんだよ〜。





ぽちっとな揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

予防注射☆

今日はロッタの予防注射でした。

ロッタはすでに病院が嫌いみたいです。

注射を打つ前、体温を測る時点でギャーギャー…。

注射を打つとき、先生に抱っこされた時点でキャンキャン大暴れ…。

でも良く頑張ったよ〜。

注射したからぐったりするのかと思いきや、帰ったらいつもどうり走り回ってました。


画像 105.jpg

目玉のおやじお気に入り。



画像 103.jpg

ピッピのお気に入りをこっそり奪ってました。
怒られるよ〜あせあせ(飛び散る汗)



画像 104.jpg

ロッタは体重1.05`になりました〜。

上から見るとピッピとあんまり変わらない。毛があるからね。



夜部屋を暗くして寝る準備始めてもロッタは遊びます。

画像 096.jpg

画像 098.jpg


P「早く寝なさい。」

画像 099.jpg

ピッピは指導係です。

ロッタがあま噛みしたとき「痛〜い」と言うと飛んできて叱りつけてくれます。

立派なお姉さん。たまに立派すぎますけど…。




ある日のお出かけ車(セダン)下


画像 102.jpg

ピッピは窓から犬探しをしてます。

そして、吠える。

やめてくださいね。



ロッタは車酔いを全くせず、かなりリラックスしてます。

画像 101.jpg



車の中では二匹でゴロゴロしたり、寄り添って寝てみたりと一瞬だけ仲良しコンビになります。

でもロッタがふざけてあま噛みしだすとピッピ姉さんはもちろんキレます。

ロッタが落ち着いたら一緒に寝れるんじゃないかな〜。



ピッピの可愛いショットカメラぴかぴか(新しい)


画像 095.jpg

画像 094.jpg

画像 092.jpg

よっ、アイドル!!

画像 093.jpg

近っ犬(笑)犬(足)


画像 100.jpg

視線を感じるがく〜(落胆した顔)



ぽちっとなかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

おそろい☆

最近買ったおそろいの服ぴかぴか(新しい)

画像 066.jpg


ロッタが大きくなってきたのでサイズが合う服が増えてきました。


画像 072.jpg


可愛いハートたち(複数ハート)


画像 071.jpg

ピッピ固まっちゃった。



画像 073.jpg

ロッタはちゃんとポーズ。




画像 065.jpg

画像 068.jpg


上ジャニーズっぽくないですか?笑





二匹の関係は相変わらず平行線ですが、少しづつ縮まってるのかな?

画像 069.jpg

画像 070.jpg







ロッタはピッピのおもちゃ入れが大好き。

画像 074.jpg


降りれなくなります下


R「おろして〜犬(泣)

画像 083.jpg


画像 078.jpg

画像 080.jpg

画像 079.jpg



あまりにも騒がしいのでピッピが様子を見に。

画像 084.jpg





ピッピはお気に入りのおもちゃにはまるとず〜っと遊んでます。

画像 085.jpg

画像 086.jpg

画像 087.jpg

画像 088.jpg

画像 089.jpg

画像 091.jpg

画像 090.jpg

画像 081.jpg


画像 077.jpg



可愛い揺れるハート

画像 082.jpg




ぽちっとな犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 03:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

迎春☆

あけましておめでとうございます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

画像 064.jpg

画像 062.jpg



昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。



P「よろしくね犬(足)

画像 060.jpg



R「よろしくでしゅ犬(足)

画像 061.jpg




今年こそ2足歩行に進化するのかい、ピッピ?

画像 059.jpg




ぽちっとなかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

DOG DIAMONDさんへ☆

DOG DIAMONDさんに行ってきました〜!!

ロッタの初トリミングです。。

最近は顔がモコモコしてぬいぐるみのように可愛いテディベアカットが人気ですが、
私は昔ながら?のこてこてなプードルちゃんが好みです。

さっそく顔バリしてもらいました〜。


うまく写真が撮れませんが…下

画像 040.jpg

画像 039.jpg

画像 043.jpg

画像 048.jpg

画像 042.jpg

画像 041.jpg

顔の毛でずいぶん印象が違います。

本当に可愛いです揺れるハート


頑張って毛を増やして看板犬のペルルちゃんみたいなカットにしたいです!!


ペルルちゃん下

画像 034.jpg

おくつろぎの所すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ミニピンのリキ君もお出迎えしてくれました犬(笑)

画像 036.jpg

凛々しいexclamation


DOG DIAMONDTシャツ下

画像 055.jpg

ワッペンがすごい可愛いです揺れるハート

とっても気に入りました顔(笑)

ありがとうございますハートたち(複数ハート)



ロッタには下

画像 054.jpg



画像 052.jpg


画像 057.jpg



最近のピッピは落ち着いたのか?!いじけてるのか?!

気がすむまで遊んだら、お気に入りの場所で寝てます。

ロッタがバタバタしてても気にしなくなりました。

本当にお姉さんになってえらいなぁと関心してます顔(笑)




画像 051.jpg


P「何?」

画像 050.jpg

画像 047.jpg

画像 044.jpg



何を勘違いしたのか下

画像 033.jpg


ロッタのハウスで寝ることもあります。

狭いでしょ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



並んでおもちゃで遊ぶこともできるようになりました。

画像 035.jpg


でも、この後ロッタがピッピのおもちゃを取ろうとしてガウっとやられましたあせあせ(飛び散る汗)


頑張ってルール覚えようね犬(笑)犬(足)


きっとピッピルールは犬一倍厳しいと思うけど…。



ぽちっとな犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


















ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

今日の二匹☆

画像 023.jpg

美人さん。




画像 030.jpg

かわい子ちゃん。

ロッちゃん可愛いポーズ分かってきたかな?




画像 029.jpg

画像 026.jpg

上そんなことないか…。




画像 028.jpg

P「何やってるの?」





ロッタが寝てるのに、ピッピが「起きろ起きろ!!」とツンツンしてます。

画像 018.jpg



仕方なく扉を開けると下

画像 019.jpg


画像 020.jpg


この後、ガウッ!て言ってました。

起こしといて何で?

訳が分かりませんね…。





遊んでます下

画像 017.jpg




ピッピのまねして「抱っこ犬(笑)」。

画像 016.jpg




画像 022.jpg



体重700g超えました〜。

ピッピ並にモリモリ食べます!

今日もとっても元気な2匹でした。。



来年度の手帳下

画像 025.jpg

PIPPI揺れるハート



ぽちっとな猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする