2009年11月29日

弟☆

今日ついにピッピの弟が我が家にやってきました。

トイプードルの男の子ロッタです犬(笑)揺れるハート

立川のトリミングショップDOG DIAMONDさんで紹介してもらいましたぁ。

ミニピン飼ってる人なら知ってるよね〜。。

11.30-4

小さくて元気いっぱい!!

黒だから可愛い顔が見えずらいね。




ピッピは下

P「まっくろくろすけがいる。」

11.30-2


顔が引きつってます。




クレート越しのご挨拶は成功。

11.30-6

11.30-5



でも、ケージ越しはちょっと失敗…。

ピッピがワンワンします。

11.30-3


ロッタは尻尾まいて怖がって…いません!

負けずに吠えてました。

初めて鳴いたんじゃないの?ってな可愛い声で。

吠え癖つくとマズイので、ピッピをおやつで引き離し今はやっと二匹とも落ち着いてます犬(笑)


ピッピに反撃するなんて、結構大物になりそうです。

時々おもちゃで遊んで、人なつこくて、チョコチョコしててとっても可愛いです。

11.30-8


今はピッピが受け入れてない感じですが、仲良くできるように気長に育てていきます。



11.30

ピッピさんロッタにおもちゃの自慢してますねぇ。

性格悪いのもご愛嬌…。。



しばらくすると下

11.30-7


なぜ、そんな所に寝るのだい??


これからもピッピ&ロッタとの生活をアップしていきま〜す。




ぽちっとな黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来ましたね!!ロッタちゃん^^
ピッピと仲良くやっていけるか、さくらママも心配してましたが、なかなかロッタも強そうで安心です。
早く会いに行きたいです黒ハート黒ハート
さくらは座椅子をひとつ破壊して、今もう一つの破壊行為中ですちっ(怒った顔)
早く落ち着いてくれることを願うばかりです顔(汗)
Posted by さくらママ at 2009年11月30日 20:16
さくらママさんへ


ついに来ました〜ぴかぴか(新しい)

ピッピに立ち向かう勇気のある子で良かったですGood
かなりの大物です顔(イヒヒ)

ピッピはちょっとイジケモードです犬(泣)
頑張れピッピパンチ

もう少しロッタが家に慣れたらさくらちゃんと遊びに来て下さいね〜exclamation×2

さくらちゃん破壊王に変身してしまったようですねがく〜(落胆した顔)

全く想像がつきませんあせあせ(飛び散る汗)

私も後を追うように同じ悩みを持ちそうですよ〜顔(なに〜)

高い物は買えませんね犬(笑)たらーっ(汗)トホホ

Posted by ピッピ&ロッタママ at 2009年11月30日 23:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1906198

この記事へのトラックバック