2010年04月16日

☆お留守番☆

お留守番時に…と買ったこの商品下

画像 339.jpg


二匹とも興味津々ですexclamation


画像 338.jpg

画像 342.jpg

画像 336.jpg

画像 337.jpg

鳥や小動物の鳴き声の中に、頻繁に犬の鳴き声が入っています。

ピッピ&ロッタはそれを聞いて吠えまくりたらーっ(汗)

これじゃ、お留守番のときに近所迷惑だし吠え癖つきそうだし…。

うちの子たちには向いてないのかなもうやだ〜(悲しい顔)

ロッタはDVDを終了させても興奮がおさまりませんあせあせ(飛び散る汗)


いいアイテム見つけたと思ったんだけどなぁどんっ(衝撃)

でも、お天気が悪くて外に出られないときなんかに気分転換で流すのは良さそうですね映画





先日晴れた日に行ったゼブラ下

画像 335.jpg

画像 332.jpg

画像 333.jpg


さくらも満開桜

画像 334.jpg


とっても暖かくて二匹とも舌が出ちゃいました犬(笑)

画像 324.jpg

画像 330.jpg

画像 328.jpg

画像 327.jpg

画像 329.jpg

画像 325.jpg


またお天気が下り坂ですね。

早く晴れないかなぁかわいい




ぽちっとな犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 12:55| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする