2010年02月17日

DOG DEPT☆

朝、外を見ると…

画像 254.jpg

画像 255.jpg

東京都下は雪が積もってますよ〜。

すごい所に住んでます雪



寒いけど、せっかくのお休みなので埼玉県にあるDOG DEPTに行くことにしました〜。

画像 278.jpg

画像 256.jpg

画像 257.jpg


二匹とも寒くて動きが鈍くなってますよ〜。

これからお出かけだよ〜。





P「どこに行くんだろ〜?」

画像 258.jpg




ドッグランは下

画像 259.jpg

人工芝で広くて走りやすそ〜!!


画像 260.jpg

ピッちゃん寒がりなのにコート忘れたよ〜。

ごめんねダッシュ(走り出すさま)


画像 259.jpg

画像 275.jpg

画像 265.jpg



画像 263.jpg

画像 262.jpg

画像 261.jpg

ロッタは大きいワンコが近くに来ても全然大丈夫!

大物だよ。


画像 264.jpg

おしっこはトイレシートを出さないとしません。

ピッピの小さいときと一緒フン




遊んだ後は敷地内にあるカフェへエサ

画像 276.jpg

画像 273.jpg



画像 271.jpg


P「ピッピの頼んだ〜exclamation&question

画像 272.jpg

画像 274.jpg


ワンコメニューもあって、二匹はワンコハンバーグを食べましたよ犬(笑)

写真撮り忘れたカメラ


画像 267.jpg



楽しかったね〜犬(笑)

また行こうねハートたち(複数ハート)




ぽちっとな犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする