2010年02月06日

☆夜中ですよ〜☆

日中仕事で家にいない日は、ピッピとロッタは夜中まで元気が有り余ってます。

電気を消して寝る準備をしてもお互い好き勝手に遊んでます。



お気に入りのガジガジを持ってろ!とわざと私の目の前に落としてみたり下
画像 192.jpg

画像 193.jpg

画像 191.jpg




キュッキュ投げて〜!とバタバタしてみたり下
画像 194.jpg

画像 201.jpg

画像 198.jpg

画像 200.jpg



そのバタバタに怒ってるし下
画像 196.jpg




いつ寝るんでしょうか〜。。




ま、お留守番頑張ってくれてるから二匹の楽しそうな姿見るのが1番嬉しいんですけどね揺れるハート


お休みはドッグランに行こうね〜。

早く暖かくならないかなぁ。。





ピッピの可愛がってるお猿です下
画像 189.jpg

ペットショップ時代からずーっと一緒なので大事にしてます。

ピッちゃんなんてかわいいんだろ。




ロッタのこともそういう風に可愛がってくれればなぁ…。。

今はムリかな。

ロッちゃん怪獣みたいになってきたからねがく〜(落胆した顔)




ぽちっとなかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする