2010年01月29日

DOG DIAMONDさんでトリミング☆

今日はロッタのトリミングに行ってきました〜。

もちろんDOG DIAMONDさんでね犬(笑)


憧れのペルル下

画像 142.jpg



そして男前リキ下

画像 145.jpg

画像 143.jpg

その背中が訴えてるのは…「おやつくれエサ」かな?




ロッタ「おじゃましま〜しゅ犬(足)

画像 144.jpg

ロッタに怖いとか不安っていう感情はないのかな?
まだ赤ちゃんだから?!

陽気な子だかわいい




それではいってらっしゃ〜いHello

画像 146.jpg




トリミング終わるまではピッピと昭和記念公園で遊んでました〜犬(笑)るんるん

画像 149.jpg




P「なでなでして〜揺れるハート

画像 148.jpg


画像 151.jpg




P「この子好き揺れるハート

画像 152.jpg

上たまに会うそのヨーキーちゃん好きだよね。



画像 156.jpg



ミニピンちゃんにも会ったよ下

画像 154.jpg

可愛いねハートたち(複数ハート)



画像 159.jpg



ロッタのトリミングが終了してお迎えに行くと、見違えるほど可愛くなってました黒ハート


画像 162.jpg

これは今日の朝、ボサボサで前が見えないほどだったロッタかい?



画像 165.jpg

プードルらしくなってきたね。。


顔バリと足もバリカンしてもらいました。

体もカットしてもらって、シッポはポンポンみたいにハートたち(複数ハート)

こんなに可愛くしてくれてありがとうございます。。


画像 167.jpg

画像 171.jpg

画像 164.jpg


あ〜可愛い。




ピッピはお家についても下

画像 163.jpg

バッグから出てこない…。

本当に寒がりさんだな。


画像 175.jpg

上抱っこされてるときにロッタが足元でニョロニョロしてたので怒ってます。

怖い怖い。




二匹でゴロゴロ下

画像 179.jpg

画像 184.jpg

画像 183.jpg

画像 181.jpg

画像 180.jpg

ピッピ怒ってる?



ちょっと凶暴になってきたロッタ犬(笑)

画像 164.jpg

画像 182.jpg





来月も楽しみだ〜美容院

画像 185.jpg



ぽちっとなかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

仲良し〜!!

ここ2、3日で二匹の距離がぐ〜んと縮まってビックリしています。


あんなにガウガウだったピッピがロッタを受け入れてきました。

犬(笑)揺れるハート犬(笑)下

画像 123.jpg

画像 124.jpg

画像 125.jpg

画像 126.jpg

画像 127.jpg

画像 131.jpg

画像 130.jpg

せっかくの雰囲気を、あま噛み攻撃で台無しにしてしまうロッタ君もうやだ〜(悲しい顔)

画像 128.jpg

画像 129.jpg




別の日下

画像 136.jpg


近づいてみると…

画像 133.jpg

画像 134.jpg

画像 135.jpg


なにイチャついてんのよ〜。

羨ましい。




ロッタにハウス譲ったよがく〜(落胆した顔)

ピッピがピッピじゃなくなったあせあせ(飛び散る汗)

画像 132.jpg



別の日下

ピッピが寝ているロッタの所に走ってきて、寄り添うように…


画像 137.jpg

画像 139.jpg

画像 140.jpg

画像 141.jpg


ロッタもビックリexclamation&question


画像 138.jpg


ピッピ〜。

お姉さんになったね〜もうやだ〜(悲しい顔)

いい子ちゃんだよ〜。





ぽちっとな揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

予防注射☆

今日はロッタの予防注射でした。

ロッタはすでに病院が嫌いみたいです。

注射を打つ前、体温を測る時点でギャーギャー…。

注射を打つとき、先生に抱っこされた時点でキャンキャン大暴れ…。

でも良く頑張ったよ〜。

注射したからぐったりするのかと思いきや、帰ったらいつもどうり走り回ってました。


画像 105.jpg

目玉のおやじお気に入り。



画像 103.jpg

ピッピのお気に入りをこっそり奪ってました。
怒られるよ〜あせあせ(飛び散る汗)



画像 104.jpg

ロッタは体重1.05`になりました〜。

上から見るとピッピとあんまり変わらない。毛があるからね。



夜部屋を暗くして寝る準備始めてもロッタは遊びます。

画像 096.jpg

画像 098.jpg


P「早く寝なさい。」

画像 099.jpg

ピッピは指導係です。

ロッタがあま噛みしたとき「痛〜い」と言うと飛んできて叱りつけてくれます。

立派なお姉さん。たまに立派すぎますけど…。




ある日のお出かけ車(セダン)下


画像 102.jpg

ピッピは窓から犬探しをしてます。

そして、吠える。

やめてくださいね。



ロッタは車酔いを全くせず、かなりリラックスしてます。

画像 101.jpg



車の中では二匹でゴロゴロしたり、寄り添って寝てみたりと一瞬だけ仲良しコンビになります。

でもロッタがふざけてあま噛みしだすとピッピ姉さんはもちろんキレます。

ロッタが落ち着いたら一緒に寝れるんじゃないかな〜。



ピッピの可愛いショットカメラぴかぴか(新しい)


画像 095.jpg

画像 094.jpg

画像 092.jpg

よっ、アイドル!!

画像 093.jpg

近っ犬(笑)犬(足)


画像 100.jpg

視線を感じるがく〜(落胆した顔)



ぽちっとなかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

おそろい☆

最近買ったおそろいの服ぴかぴか(新しい)

画像 066.jpg


ロッタが大きくなってきたのでサイズが合う服が増えてきました。


画像 072.jpg


可愛いハートたち(複数ハート)


画像 071.jpg

ピッピ固まっちゃった。



画像 073.jpg

ロッタはちゃんとポーズ。




画像 065.jpg

画像 068.jpg


上ジャニーズっぽくないですか?笑





二匹の関係は相変わらず平行線ですが、少しづつ縮まってるのかな?

画像 069.jpg

画像 070.jpg







ロッタはピッピのおもちゃ入れが大好き。

画像 074.jpg


降りれなくなります下


R「おろして〜犬(泣)

画像 083.jpg


画像 078.jpg

画像 080.jpg

画像 079.jpg



あまりにも騒がしいのでピッピが様子を見に。

画像 084.jpg





ピッピはお気に入りのおもちゃにはまるとず〜っと遊んでます。

画像 085.jpg

画像 086.jpg

画像 087.jpg

画像 088.jpg

画像 089.jpg

画像 091.jpg

画像 090.jpg

画像 081.jpg


画像 077.jpg



可愛い揺れるハート

画像 082.jpg




ぽちっとな犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 03:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

迎春☆

あけましておめでとうございます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

画像 064.jpg

画像 062.jpg



昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。



P「よろしくね犬(足)

画像 060.jpg



R「よろしくでしゅ犬(足)

画像 061.jpg




今年こそ2足歩行に進化するのかい、ピッピ?

画像 059.jpg




ぽちっとなかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする