2009年12月05日

☆仲良し?

ロッタが家の子になってからもうすぐ1週間が経ちます。

始めの頃よりはピッピが慣れてきた感じですが、ピッピなりに許せないことがあるとガウガウ、ガブッとやってしまいます。


でもこんなに近づけるようになったよ下

12.2-4

12.2-3



匂い嗅げ犬(怒)とやってみたり…。

12.2-2



テーブルの下でモグラ叩き状態。
ロッタがひょこひょこ顔出しては引っ込め。
ピッピは楽しくてか?吠えてました。

12.5-5



P「匂い嗅がせろexclamation

12.5-4

12.5-2

ピッちゃん荒いねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




R「遊んで犬(笑)

P「ガウガウ犬(怒)

12.5-3




何故かロッタはピッピのトイレの上が好き。
汚いからシートは没収。

このときピッピも遊ぼうポーズでノリノリに。
ピッピが本気で遊ぶとすごい勢いで走り回るから危険がく〜(落胆した顔)
でも楽しそうだったかわいい

12.5




ピッピが小さいときに着た服着せたらちょっとブカブカだね。下
洋服の練習ブティックぴかぴか(新しい)

12.5-6



仲良くなってきたのかもしれませんexclamation&question

最初はケージ越しですら、ガウガウでしたから。

ピッピ頑張ってます犬(笑)犬(足)










ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする