2009年11月30日

いじけんぼ〜☆

今日はリリィが来たよ〜。


L「えっ、黒い子がいるんだけど怖いわ〜あせあせ(飛び散る汗)

12.1-5

リリィはパピーが苦手なので怖くて近寄れません。

遠〜くから眺めて見てるだけ。


ロッタは相変わらず遊ぼうモードでケージから手をのばしてました犬(笑)

12.1-4

いい性格してるなぁ。。

このまま育っておくれ。



ピッピちゃんは下

12.1-2

いじけてますねバッド(下向き矢印)

昨日はロッタが動くたびにワンワン・ガウガウしてましたが、今日はあきらめモード。

自分で毛布をほっかむり、目だけキョロキョロ。

いじけんぼーに変身です。

何だかピッピの静かな抵抗に心が痛みます。

仲良くなれれば一緒に追いかけっこでも出来そうな感じなんですけどね。

ピッピにしてみれば、いきなり赤ちゃんが来て訳わかんないですもんね。

2日で仲良くなれなんて、無理なことはいいませんよ〜。

ピッちゃんゆっくり受け入れていこうね〜。



P「新入りムリ〜〜。」

12.1



R「ガーン。。」

12.1-3




ぽちっとな犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする