2009年11月22日

ピッピ姉さん☆

「ピッピだよ〜黒ハート

2009.11.21-2


「ここにいると何かもらえる?」

2009.11.21



勘違いだね〜。



「この前スーパードッグカーニバル行ったよ。2日連続…」

2009.11.21-4



1日目はリリィと犬(笑)
2日目はダックスのさくらちゃん&トイプーのあんちゃんと犬(笑)

200911.21-3

200911.21-2


2ワンともいい子で可愛かったです。

さくらちゃんはママのこと本当に信頼してて何でも言うこと聞くスーパードッグぴかぴか(新しい)
途中、疲れてカートの中でお腹丸出しで寝てて可愛かったな〜。

あんちゃんはママのスリングにすっぽり埋まって顔だけピョンって出して可愛かったです〜ぴかぴか(新しい)
ガウガウ言うって聞いてたけど、ピッピを見れば本場のガウガウが分かったと思います…。
あんちゃんは全然大丈夫でしたよ顔(笑)

ピッピは大きいワンコが通りすがると「何だこのヤロー!!」って感じに腹から声出してらっしゃいました。

ドーベルマンとかに…自分の大きさ分かってないねぇ。

怖いのか?本当に喧嘩売ってるのか?
分かりません…。


会場の写真は一枚もありませんが、お店がいっぱい出てて、エクストリームやってたり、写真撮影やってたり。

買う気もないけど、試食してみたり。笑


ワンコがいっぱいいて本当に楽しかったです。


買い物も楽しすぎました。

そして…買いすぎました。。


200911.21-1

200911.21-8

2009.11.21-10

2009.11.21-9

2009.11.21-7

2009.11.21-6

一部です。

カートはピッピかなり気に入ったみたい。

2009.11.21-5

ノリノリで乗車してました。


二頭用のリードも買っちゃいました。


ピッピがお姉さんになるので…揺れるハート

200911.21-6



ぽちっとな犬(笑)犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村














ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする