2009年09月11日

DOG DIAMOND☆

今日は昭和記念公園に行ったよ。

その後、とっても行きたかったDOG DIAMONDへぴかぴか(新しい)

9.116



看板犬のリキとぺルル犬(笑)犬(足)

9.118

9.117


おそろいの首輪しててとってもキュート揺れるハート




店内はとってもお洒落で可愛いかったです黒ハート

9.115

9.114

9.1110

9.113


フードやグッズも良いものがいっぱい犬(足)

洋服も可愛かったですブティック

(画像悪くてすいません。。)



昭和記念公園から近いので、また遊びに行きたいです犬(足)

今度は爪切りと肛門腺しぼりお願いします犬(笑)



今日のピッピ犬(笑)かわいい

9.1111

9.1112

9.1113

9.1114


可愛いねぇ。



家に帰ってからはハーフチョーク作りぴかぴか(新しい)

昨日から作るのが楽しくて沢山作りました。


実家のハッピーに下

9.1120

9.1119


ララにはこれ下

9.1121


リリィとピッピはおそろいで下

9.1122


ど派手チョーク。


9.1116

9.1118


ちょっと太かったな。



今日は楽しい一日でした。









ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーフチョーク☆

作ってみましたが…

ミシン壊れるかと思いました。

21.9.10-4

革って手縫いらしいんですけど、私はミシンの力を信じてみることにしたんです。

でも、結果的には出来上がったから良しとしよう。


21.9.10-3

はじめてにしては上出来かな?


21.9.10-2


近くで見ると縫い目が最悪ですけどね…


21.9.10-1

21.9.10


ピッピに試着してもらいましたが

ミシンのうるささにご立腹でして犬(怒)むかっ(怒り)

顔も上げてくれませんでした。

でも似合ってますぴかぴか(新しい)



あとは耐久性の問題ですね。

お散歩中に壊れないといいなぁ。





ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする