2008年11月24日

ピンクの洋服☆

P「ピッピだよ〜犬(笑)
11.24-3

ピッピはこう見えても女の子揺れるハート
どうみえるんだか?よく男の子に間違われるたらーっ(汗)

なので女の子っぽい洋服作ってみました黒ハート
11.24-1

食いしん坊のピッピにふさわしいケーキ柄バースデー
ピンクで女の子っぽくね。


P「食べたいよぉバースデー
11.24-2

でもあんまり似合わないかも…あせあせ(飛び散る汗)

こんなに可愛い服着てもガウガウ〜ってするしね。

おととい相方が流血したし…。
本格的にしつけしなくちゃって思いまして来週カウンセリングする事にしました。
お家に来てもらってしつけする予定。
私が変わらなきゃピッピも変わらないんだけどねぇ…。
厳しく出来るかな〜バッド(下向き矢印)

私がピッピを人間扱いしてるからこうなっちゃったんだよねぇ。
あ゛〜、頑張ります。
いっそ人間になってくれ。と思います…。

以前動物病院の先生に゛犬は犬ですから゛って言われたことがある。
(寒空のなか洋服着せなかったから寒くて耳が凍傷になったのでは…と相談したとき。)

ま〜洋服に関しては色んな意見あるけどさっ、犬と人間の境界線を付けなくっちゃいけないのかなぁ。

難しいっ。



11.24-5
ピッピは…お腹でたまごちゃん温めています。


11.24-4
ぴぐや姫。




ポチットな犬(足)
 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする