2008年11月22日

ドッグラン☆

今日はいつものドッグランに行ったよ〜。

晴れてて気持ち良かったね晴れ

11.22-3

お友達にもいっぱい会えた☆


誰とでも仲良しできるマロン犬(笑)ぴかぴか(新しい)
大型犬も大丈夫なんだよ。うらやましぃ。
11.22-4



近所の公園でたまに会うグミちゃん犬(笑)ぴかぴか(新しい)
スーパーマンの服が可愛かった。
11.22-6



トエル君とアレン君犬(笑)ぴかぴか(新しい)
11.22-1
11.22-2
二人ともスタイルが良くてかっこいい揺れるハート
私が犬だったら間違いなくトエルに惚れると思う。
いや、アレンもすてがたいな。二人とも男前です。



リリィ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今日はあんまり走らなかったね。
11.22-5


みんなまた遊んでね〜犬(笑)犬(足)




ぽちっとねハートたち(複数ハート)
  下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーヤーキャット?

朝のお散歩。

11.21-2


P「鳥さ〜ん小鳥exclamation

11.21-1

ここは空き地で鳥たちが集まっているんです。
それに興奮するピッピ。
私が制止してるためピッピはミーヤーキャットとなり、遠〜くから鳥を見つめているんです。

たまに手を置く場所がなくても立ったりする。

そのうち二足で歩き出すんじゃないのか。

頑張れピッピ。人間になる日は近いぞ!



リリィの所へ。

11.21-6

玄関で座り込みです。
ママは仕事で遅くなるよ。って言ってもなかなか動かない…。


P「ママ遅いって。」
L「えっ犬(泣)

11.21-8


おやつの取り合い。

11.21-7


いきなりピッピのお尻の匂いを嗅ぎだした。
L「あなた本当にピッピ?」

11.21-5


ピッピが暴れた。

11.21-9



最近寒いですね。風邪ひかないようにね。

11.21-3



ぽちっとな犬(笑)揺れるハート
  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする