2008年11月15日

代々木公園ドッグラン

今日は代々木公園に行ってきたよ〜。

トイマンチェスターテリアのチェスちゃん犬(笑)

11.15-2


そして妹のトイちゃん犬(笑)

11.15-1


チェスちゃんはピッピと同じくらいの年だったかな〜。
小さい時にたまに会ってたんだ〜。それから比べると、2人とも大きくなったなぁ。

トイちゃんはチェスちゃんの妹。とっても甘えん坊さん揺れるハート
抱っこしちゃったよ。可愛いなぁ。


他にもミニピンでチョコタンの赤ちゃんがいたりしたんだけど、写真撮らなかった〜。もっと撮れば良かったな。


ランのあとは、お決まりのグラインドッグ行ってカフェへ。

イタグレのリズちゃんも一緒だよ。

11.15-5

ママの腕の中で大人しくできていい子〜!
ピッピがガウガウしちゃってごめんね。


リリィは…
L「私のご飯まだ〜エサ

11.15-6

めっちゃ待ってる。
あなたのご飯は来ませんよ〜。


11.15-4

11.15-3

美味しかった。


P「ピッピのは〜?


11.15-7

リリィと同じリアクションたらーっ(汗)
ピッピの方が食いしん坊なんだけどね!!


そうそう、ピッピのアレルギー検査の結果が出ました。
引っかかったのは2つ。

ハウスダストと豚さんでした。
蕁麻疹が出たとき、豚レバークッキーをあげまっくってたんです。
それが原因だったみたい。

両方弱陽性だから、そんなにひどくはないみたいだけど。
これからは気をつけなくちゃ。

ハウスダストは…部屋きれいにしときます!!

しかし、豚は以外だった。
調べといて良かったぁ。



ポチットね犬(笑)犬(足)
  下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩♪

P「朝のお散歩だよ〜晴れ

11.14-2


11.14-3

11.14-4

ピッピ〜、ミミズ探すのはやめてね〜。
あとスリスリするのも!


P「ネコッチだ〜犬(笑)

11.14-1

ピッピっていつも猫見ると大興奮するんです。
ク〜ク〜言ったり、しまいにはヒャ〜ヒャ〜言ったりして…。
なぜ??


11.14-6

見えずらいですが…、
この子はお散歩コースにいる゛トム゛。
ピッピが熱い視線をおくると向かってくるのです。


11.14-5

さっきまで車の上で日向ぼっこしてたんだけど、「シャー猫(怒)」って言って向かってきたからピッピを引きずって逃げましたあせあせ(飛び散る汗)

ピッピ仲良くなれるといいね〜グッド(上向き矢印)



ポチットね犬(笑)犬(足)
  下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする