2008年09月22日

スーパードッグカーニバル2008

楽しみにしていたスーパードッグカーニバルに行って来ました〜。

まずは、変顔×2下

9.21-27.JPG


9.21-20.JPG

お天気になって良かったね〜。


お友達にも会ったよ〜下

ナナちゃん下

9.21-12.JPG


ピピ君下

9.21-10.JPG


ララ君下

9.21-9.JPG


この黄色の首輪、ゆずママさんが作ったんだって〜exclamation
すごすぎる。


そして、お久しぶりのししまるちゃん下

9.21-2

会えて嬉しかったよ〜。
また遊んでね犬(笑)犬(笑)


お名前忘れちゃった。ごめんなさい下

9.21-13.JPG

ブログで見たことある子にも会えたよ〜。
写真撮ったつもりだったんだけど、なかったぁ…。

他にも沢山のミニピンちゃんに会えました〜。
もっと写真撮ればよかったなぁ。


会場には沢山のお店が並んでて、プチお買い物症候群の私はワクワクしっぱなしでした〜。

しかも、半額以上当たり前。
かなりリーズナブルな価格でお買い物を楽しみました。


おやつ下

9.21-6


下

9.21-5

9.21-4


首輪下

9.21-3


可愛いものいっぱい買っちゃった。

ピッピは着せ替えされて迷惑そうだった。
ごめんね〜。
でも可愛いから何でも似合うんだも〜ん。


最高の笑顔犬(笑)

9.21-16.JPG

9.21-15.JPG


か、かわいぃ〜揺れるハート
楽しかったね〜。


ポチットね犬(笑)黒ハート
  下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする