2008年08月19日

いつものドッグラン

今日はいつものドッグランへ。

お天気が悪かったから、あんまりワンコはいなかったよ。

でもミニピンのビビ君がいた〜。

8.19-18


ピッピと同じくらいの年で小さい時からのお友達だよ。

私がビビ君を可愛がるから、ピッピがイチャモンつけてた…。

P「私のママに何の用なの〜犬(怒)

あ〜、怖い怖い。


二匹が並ぶとピッピがおデブだということがよく分かりました。

体高や体長はほぼ一緒なのに、横幅がぁ〜…。

ダイエットしましょ。

ビビ君→2.8`
ピッピ→3.2`位


8.19-17

女の子みたいな顔してて、スタイルも抜群で可愛い。

8.19-16


また遊んでね〜。




ポチットね犬(笑)犬(足)
  下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日会

このまえの日曜日はお誕生日会だったよ。

カフェに行く前にゼブラへ。


ナナちゃん下

8.19-5


みーくん下

8.19-7


ピピくん下

8.19-8

8.19-9


レン君下

8.19-10


マリモちゃん下

8.19-4


ハルくんとリリィ下

8.19-3


ピッピ下

8.19-2


8.19-1


あれ、ララ君の写真がない…。
ごめんなさい。

みんなで楽しく遊んだあとは、ゆずママさんが予約してくれたカフェ・we love dogsへ。



そこでイタグレさんが合流犬(笑)


イオタ君下

8.19-14


クレフ君下

8.19-15


お誕生日はナナちゃん、ハルくん、イオタくんでした。

おめでと〜揺れるハート


素敵なケーキが。

8.19-11

美味しそう…だけどワンコ用だよ。

ピッピも頂いたよ。

秒殺食いでした。


ピッピはワンコが視線に入るたびにガウガウ言って、ご機嫌斜めでしたたらーっ(汗)
みなさんすいません。




ポチットね犬(笑)犬(足)
  下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする