2008年05月25日

隠れ家

今日は午前中雨だったのでドッグランに行けず顔(泣)

せっかくのお休みなのに〜。

と、思ってたら午後雨があがりましたね。

でもドッグランはグチャグチャだろうと思いドッグカフェに行くことにしました。

よくいくドッグカフェに行くと…臨時休業。
ついてない。

なので、行ったことないけど「ベーカリー、ドッグラン」という看板だけ見たことのあるお店へ行ってみる事にしました。

こんなところに本当にお店があるのか?っていうくらい細い道を進んで行くと…病院の跡地みたいな怖い建物があり…車がすれ違えないくらいの細い道をさらに進むとありました。
隠れ家的な小さなお店。

5.25-4

゛Bakery&Herb Cafe Sora゛

外はワンコOK。
ワンコメニューはありません。でも手作りワンコクッキーみたいなのはありました。

雨上がりで行きませんでしたが、すぐ近くにはドッグランまでありました。

東京都下の人〜穴場です!!
結構分かりづらい所にありますが。
場所は一応八王子です。

お食事もリーズナブルなお値段でとっても美味しかった。

こんな感じ下

5.25-2
セットのスープとサラダ。

メインを撮るの忘れましたがく〜(落胆した顔)

ハーブティーやケーキも美味しかったよ〜。

ピッピとリリィはお暇そう。

P「暇。」

5.25-5


L「暇ねぇ。」

5.25-3


お食事もとってもグーGoodでした。
そうそう、パンも売ってましたよぉ。


その後は、公園にお散歩。

5.25-1



P「今度のお休みはドッグランに行きたいなぁ犬(笑)

5.25-6



ポチットな犬(笑)犬(足)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ











ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする