2008年05月22日

ミーヤーキャットですか?

いつものドッグランです。

P「ね〜ね〜シーズーちゃん。」

5.22-5

またシーズーにからんでる。。
ピッピは何故かシーズーちゃんがお好みなんです。


P「だって、シーズーちゃんは自由にお尻の匂い嗅がせてくれるんだもんっ!」

5.22-11

ピッピは嗅がれるの嫌なくせに…。
自分勝手な子だ。
お母さんはそんな子に育てた覚えありませんっ!


P「………。」

5.22-4


P「ウェ〜ドコモポイント

5.22-2


なんて子。




ドッグランのあとはランの周りをお散歩。
その時ピッピは変身したのです。

5.22-1

んっ!分かりますか?


5.22-10

ミーヤーキャットに見える…。
私はたしか犬を散歩しているはず。


5.22-9

このまましばらく辺りを監視していました。
そのうち二足歩行になるんじゃないか!?ってくらい上手に立ってました。

そのまま進化して人間になってしまえ。



ピッピさん、今日また子供に「ブタ!」って言われた。
今回はその2文字。
恐るべしちびっ子〜。



ポチットねわーい(嬉しい顔)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ













ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする