2008年05月18日

昭和記念公園 ドッグランフェスタ

今日はピッピと昭和記念公園のドッグランフェスタにいきました。

5.18-20

会場では色んなイベントをやってました。
お店も沢山出ていて、大興奮でした。

ミニピンさんもいっぱいいたよ。
沢山写真撮っちゃった下

5.18-12
5.18-14
5.18-15
5.18-16
5.18-17
5.18-18
3か月のミニピンちゃん下
5.18-19
みんな可愛かったぁ。


ピッピはこの子達に会うたびにガウガウ。
ん〜。困った。


そしてお買い物下

5.18-5

さっそく着ました下

5.18-13
5.18-11

似合う!!←親ばか
スカートタイプは初めて着ました。


無添加クッキーと馬の肺とうん○袋下

5.18-4

100%ハーブのシャンプー下

5.18-3


いい物買えた。



お買い物でピッピを連れまわしちゃったから、もちろんドッグランにも行きました。

5.18-10
5.18-9
5.18-8

ここでもミニピンちゃんに会ったよ。



そして…下

5.18-7
5.18-6

買ったばっかりの洋服を地面にスリスリがく〜(落胆した顔)

背中が痒いのか、それともミミズ(犬の香水と言われている)がいたのか知りませんが白を買って少し後悔しました。


一週間ぶりのピッピとデート、幸せでした〜揺れるハート


ポチットね犬(笑)犬(足)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ

ピッピをリリィ家にあずけ、一週間。

やっと帰ってきました。

毎日、毎日リリィままに電話して様子を聞きました。

でも意外な答えが返ってきたのです。

私は寂しくて、寂しくて、夜もベッドの中でピッピの写真を毎日眺めていたのに…

ピッピは…
「うちの子になったみたいに全然寂しがってないよ。」とリリィままが言ってました。

良いんだか悪いんだか。

でも寂しくてストレスになるよりは良かったのかな。

夜はリリィに寄りかかって寝ていたらしい。
おかげでリリィさんのほうがストレスたまったみたい…。


ピッピをお迎えに行った時、あんまり喜んでなかったのは気のせいにしとこう。

なんか私の事忘れてたみたいです。
とりあえず近寄って来たけど、すぐに離れていきましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも徐々に思い出したようで、私の膝から離れなくなってホットしました。

こんなに適応能力がある子だとは思わなかった。

毎晩クンクンないてリリィままを困らせると思っていたので。


ハワイではひたすら犬グッズの店を探し歩きました。
あまりないんです!
探せなかっただけかもしれないけど。

ワンコを飼ってないお友達を連れまわしちゃったから、かなり迷惑なヤツだったと思いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして、買ったのがこれ下

5.18-1

リードと首輪と洋服。


そして下

5.18-2

ミニピングッズ。
マグネットとメモ帳。
マグネットは実はドーベルマンたらーっ(汗)
ミニピンが売り切れてたから似ている子を。

探し回ったけど報酬はこれだけ。

もちろんイタグレマグネット&メモ帳もリリィままに。


何はともあれピッピが元気で良かった。。

リリィまま&リリィさんありがとう。



ポチットね犬(笑)ハートたち(複数ハート)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする