2008年05月06日

今日の出来事

今日は昭和記念公園に行きました〜。

曇ってて雨も心配だったけど、ドッグランを満喫しました(私が)。


P「ぼ〜。」

5.5-13


P「ぽつーん。」

5.5-10

遊べ!


リリさんは気の合う子を見つけてエンドレスでおっかけっこ。

5.5-12

みんなちょっと引いてたけど、リリィはそんなの関係ねぇ。



ピッピは…

P「何食べてんの?」

5.5-11

リリィが遊んでた子が休憩中に食べてたものが気になってしかたない。
それは、クローバー!
お洒落な食べ物だけど…ピッピが味を占めたら大変。



何かこれ綺麗だった下
5.5-9
花が水の上に浮いてる。



帰りは爆睡。

5.5-7

5.5-8

そういえば今日、男の子がピッピ見て゛゛って言ってたな。

ちっび子は正直だ。
でも、知らない子に言われるとカッチ〜ン!とくるもんだ。

これが親心か?
お〜い、坊や。立派なブタッ鼻だろ。
なんか文句あるのか〜ぃ?



帰りに国立にあるペットショップでおもちゃ買って帰ったら、これがヒットした。

5.5-16

5.5-6

もっと沢山買ってくればよかった。
すぐ壊すから。

明日は晴れるよねぇ晴れ
また昭和記念公園行こ〜。



ポチットね犬(笑)犬(足)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ














ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする