2008年05月05日

ざくろの里

今日は、埼玉県飯能市にある゛ざくろの里゛っていうドッグランに行ってきたよ〜。

ここはとっても広いし、芝生だしピッピも大喜びで走り回ります。

フリースペース2つと小型犬エリア1つ。
フリースペースがとっても広いから大型犬が苦手なピッピでも大きな子と距離を保って遊べるからいいんですよ〜。


こーんなに広い。
5.5-2
これはほんの一部。


p「イタグレさんこんにちは。」

5.5-4
自分は匂い嗅ぐくせに、この後嗅がれてガウガウ…


この子のおもちゃが気になる下
5.5-3


シッポつきのピンさんにあったよ〜揺れるハート
5.5-1
やっぱシッポに憧れるなぁ。

ピッピはシッポ切られて痛かっただろうなぁ。


満喫してました〜。
5.5-5



ここのオーナーさんは黒ラブとチワワの里親さんなんだけど、今日行ったらもう一匹チワワさんが増えてたよ。
なんか、今日の朝゛もう飼えないから゛って連れてこられた子なんだって。
詳しい事は聞かなかったけど、かわいそう。

でも初日とは思えないほど馴染んでたし、今度は絶対に幸せになれるよ黒ハート



ポチットね黒ハート
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする