2008年05月04日

高級ドッグラン

以前行った青梅市の゛龍神茶屋&龍神庭園dogrun゛レストラン
何を隠そう、青梅出身です。

ここはドッグランもあるしご飯も美味しいしワンコメニューも豊富黒ハート
ワンコメニューは人間も食べれるものしか作らない!と言っていました。食べたらめっちゃ美味しいかった。

でも、色々と厳しいです。
座る席もワクチン接種の種類によってわけられたり、ワンコの鳴き声NGだったり(民家の真ん中にあるため)。

色んな規則があって厳しい反面
定期的にドッグランの砂をバーナーの火であぶり消毒したり
カフェも消毒されているので、変な病気がうつる心配は一切ありません!とっても清潔。

カフェの中もとっても雰囲気が良くてお洒落。


ドッグランではリリィもこんなに満面の笑顔下
4.29-5
リリィは地面のコンディションが良くないとこんな笑顔は見せません。


ピッピを追いかけまわし、ピッピが引くほどでしたあせあせ(飛び散る汗)

P「いつものリリィじゃない。」

4.29-6

ひいてます。


4.29-4


リリィさんが気に入ったので、ここは高級ドッグランとして認められました。


ちょっと分かりにくい所にありますが行ってみる価値ありますよ〜。
その時は狂犬病とワクチンの証明が必要です(カフェに入るのも)。



ポチットね揺れるハート
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする