2008年03月31日

馬さんのアキレス

3.31-6
ピッピの大好物のひとつに馬のアキレスがあります。

いっつも「うめ〜うめ〜ハートたち(複数ハート)」と目をつぶりながら食べています。
3.31-9


こんなんしたり↓
3.31-10


こんなんしてみたり↓
3.31-8


こんなんだって↓
3.31-7

 
「馬よ、動くなexclamation
ペシッ。
上手に手を使います。
3.31-4


しまいには、「飼い主持ってろ!」ってな感じ。人づかいあらっ顔(チラッ)
3.31
3.31-2

3.31-11


※ガム大きいだろ!って思った方々へ

小さいガムを与えますと、半分くらいになったら飲み込む癖があります。「オエッ!カッ!」防止のためにもこの大きさのガムは非常〜にありがたい商品なのです。


ポチってしてごら〜ん黒ハート
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグカフェ

cafe fanny faceへ行きました。というか、毎週のように通っています。
ここはワンコメニューも豊富だし、人間のメニューも美味しくて大好きです揺れるハート

ここにくるとお姉さんやお兄さん?いや、おじさんか…?いや、そこは触れないでおこう…。
まっ、とにかくお姉さん達が美味しい物を持ってきてくれることをピッピは知っているので、
ず〜っとウォッチンGoodぴかぴか(新しい)しているのです。

まち2

のぞき

見すぎだし…他のワンコのゴハンなのに自分のと勘違いして大喜びするしたらーっ(汗)店員さんにいちいち愛想振りまくし顔(汗)あまりにもしつこくて「お仕事中だよ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)」って言われてたふらふら
すいませんあせあせ(飛び散る汗)
 
(自慢させてもらうけどぉ、この服私の手作り〜♪一番のお気に入り〜♪)←口笛吹きながら歌ってます。ムカついた人、正解exclamation×2

肩

「あたし達のマンマまだかね〜エサぴかぴか(新しい)
もうとっくに食べ終わりましたよ顔(チラッ)
リリィの背中を台にしないの〜雷

後ろ向き

「は〜いー(長音記号2)

耳があさっての方向むいてるよ。。


ポッチとな〜黒ハート
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ









ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ワンクッキー☆

イタグレを飼っている姉の家に遊びに行った時、ワンコクッキーを作っていました。

材料→はと麦の粉、きなこ、ぜんりゅうふん?、サツマイモ(茹でたの)、オリーブオイル

材料

まない

イタグレリリィは最近病気が発覚してから食事制限があり、ごはんもおやつも全部手づくりなのです。

くー
「毎日おいしくいただいておりますぴかぴか(新しい)


それにあやかろうと食いしん坊ピッピがストーカーふらふら
あなたは何でも食べれるでしょ。っというか何でも食べる…(以前誤飲したもの→洗濯ばさみ、アイペンシルのプラスチック部分、鉛筆、耳かき、わたetc.)はいっ、全部飼い主の責任です。すいません顔(泣)


まち

ま〜だ〜?
さすが食いしん坊顔(汗)

オーブントースターの前でも…

まだ

「もうできたかもよエサぴかぴか(新しい)
1分前に入れたばかりでしょ。

チ〜ングッド(上向き矢印)

チン

出来上がり撮るの忘れたたらーっ(汗)しかし、ピッピが一番最初に食べたのはいうまでもない。ごちそうさまでした。



ポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア代表

昨日百均へ行ったらイタリアのワッペン?みたいなのが売ってました。

こりゃ〜イタグレのリリィ(姉のむすめ)に服作んないとバチがあたると思い、夜なべして作りました。

リリ服
りりふく4
りりふく2

サイズがいまいち分からなかったからカンで作ったのにピッタリexclamation×2店でも開こうかな?嘘(笑)顔(ペロッ)

「可愛いでしょ?」

くー


ポチリハートたち(複数ハート)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ドッグラン

まぶしい2

「今日は何処へ行くんだいexclamation&question
今日は昭和記念公園まで行きますよ。村長。

ピッピ

「う〜ん、やっぱりここの草はウマウマるんるんるんるん顔(汗)

こそこそ

「ね〜ね〜シーズーちゃ〜ん、ここの草うまいよ四葉
村長、シーズーさん嫌がってるよ。

びっくり

「え゛〜〜まじ〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2exclamation×2

2人ともピッピのホラに驚きすぎでしょたらーっ(汗)体なんかそり返っちゃてるしたらーっ(汗)(友情出演:イタグレ、リリィ)


うっとり

「ウッフン、みんな騙されやすいんだからハートたち(複数ハート)

完全に魔性の女ドコモ提供そのワザ教えて下さいexclamation×2

お父さん
「お前にはまだ早いむかっ(怒り)むかっ(怒り)

お、お父さんあせあせ(飛び散る汗)(ブッカケちゃん:紀州犬のハーフ…こんなことに使ってごめんねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)とってもなつこくていい子でした。また遊んでね黒ハート


今日は公園めっちゃ混んでてピッピがでかい男にふんずけられましたバッド(下向き矢印)キャンキャン言ってたので慌ててボディチェックしてみると、お腹に傷どんっ(衝撃)

怪我
内臓に異常がないといいけど…もうやだ〜(悲しい顔)人が多いところで犬を歩かせるのがいけない!?でかたずけられるので、愛犬を守るためにみなさんも人ごみに注意してくださいexclamation×2








ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有名犬

今日は晴れていたので昭和記念公園へ行きました。
ドッグランに着いたら、何やらザワザワ。
オフ会?と思い近ずいてみると、前から見覚えのある顔が…顔(笑)犬(笑)

あの愛嬌のあるワンコとお兄さんは…

だいすけ

そうですexclamation×2だいすけ君。ラブがいっぱいいてぴかぴか(新しい)撮影してました映画

思いがけない出会いに興奮しましたグッド(上向き矢印)




ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグラン

いつものランへ行きました。この顔見て下さい。

ラオ

豚みたいとか言わないで。

最近のピッピは、いつもと変わらずいじめっ子。
見て下さい。遠くて分かりにくいんですが…

シーズー

シーズーちゃんを転がしてます。ドッグランでは嘘でもいい子ぶってよ。


ピッピ

梅干食った?









ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件性あり…

きゅーと

こんなに可愛く見上げていますが…何したと思いますかexclamation×2

トイレ

空っぽのトイレ…

私が顔を洗っている途中、ふと後ろを振り返ったときはありました。
黒い宝石が…フン

どこ?どこなの?
警察に盗難届け出そうかしら。続きを読む
ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

昭和記念公園

いや〜ブログ書くのって難しいんですね顔(なに〜)ひとつ書くのに一時間くらいかかりましたたらーっ(汗)村長がパソコンの上あるくわ、写真が2個連続でのっちゃうわ、村長がパソコンの上あるくわ…村長exclamation×2



昨日は昭和記念公園に行ってきました桜桜の季節ですねぴかぴか(新しい)pippi

お決まりの桜をバックに愛犬の記念撮影っとexclamation×2daui
exclamation&questionそのダルそうな顔むかっ(怒り)笑いなさいどんっ(衝撃)飼い主ならだれしも花をバックに写真とるのよ桜多分。いや、9割くらいは。続きを読む
ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜い、ドラえも〜ん

pippiHelloこんにちは、ドラえもんです。今運転中〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ウソです雷ピッピです犬(笑)無免許運転してる顔(チラッ)

これからちょくちょく日記などつけていきますので、みなさん絡んで下さい黒ハート犬服作るの好きなので新作が出来たらちょくちょく自慢もしますね顔(イヒヒ)
ドッグラン大好きなので(多分飼い主の方が)都内のドッグランによく出没しますダッシュ(走り出すさま)おすすめのランがあったら教えて下さいねグッド(上向き矢印)

ニックネーム ピッピ&ロッタママ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする